ゴールデンウイーク最終日…☆

昨日はゴールデンウイーク最終日…と言うことで

母が、ピザパーティーをしたい!と言うことでした。

最初はみんな気分がピザパーティーにはなれなかったのですが

いざ、生地作りや、父は火入れをしていくうちに気分が

のりのりになってきました(笑)

私のお気に入りのピザ釜・・・。

1462499111596.jpg


兄や姪っ子…そしてワンコ勢揃いのパーティーとなりました(笑)


まずは、姪っ子の柴犬ミミ…この子は12?13歳やったかな…もうおばあさん・・・。

でも、食い気は若い子に負けていません(笑)

そしてその横トイプーのメリーちゃん・・・1歳。

この子は両親の愛犬・・・。過保護すぎるほど…大切にされてる、

とっても幸せなワンコ・・・。

1462496897715.jpg
1462496912827.jpg
姪っ子のもう一匹のワンコトイプ~のそらの写真がないので
以前、唐草模様の被り物をつけられたそらを載せておきます(笑)
1442758176720_20160506102855307.jpg


そして、私の愛犬もも太とメリーちゃん・・・。姪っ子に抱かれて・・・。

1462497048549.jpg
この2匹は大の仲良し💛

そして、お友達のゴールデン・・。

1462497032769.jpg
この子もとってもお利口さん・・・。

ピザパーティー中お利口さんにしてくれていました。


1462497140674.jpg
手作りのピザ生地を思いっきり薄ーーーーーーく伸ばすと、カリッと出来上がります。

1462496978603.jpg
1時間強くらいで温度を上げた窯に入れて2分くらいでいい感じに焼きあがります。

1462497004410.jpg


1462497019224.jpg
仕上げにベビーリーフとオリーブオイルをかけて完成!

初めて食べる父は「うまい~~~・・・。」と感動してくれました。

「これ、なんぼでも食べれるな~~~…。」とたくさん食べてくれました。

1462508792631.jpg

ライトアップされたアロマハウスの中庭・・・。とってもいい感じです。

昨日は暖かかったので、ノンアルコールのビールがおいしかったです。

1462455828395_201605061039266d5.jpg
ライトアップされたピザ・・・。

合計12枚焼きました・・・。

本当においしくって・・・。またいろんな方を呼んでしたいと思います~~~・・・。

とっても楽しい日となりました。

今朝からまたお弁当作り・・・。

1462483973843.jpg
部活の走り込みが苦手な長男・・・頑張れ!

今日も幸せな一日でありますように~~~💛


Comment

  • みか
  • URL

むっちゃおいしそーですね(≧∇≦)
写真見てたらお腹減ってきちゃいました。。。
私も食べたいですぅーーー‼️

  • ひろみん
  • URL
toみかさん

みかさ~~ん・・・。めっちゃ、おいしかったよ・・・。

また、一緒にしましょうね~~~・・・。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する