中学校の宿題…☆

ゴールデンウイークに入って、子供たちはのびのび遊びたい放題に

遊んでいたので、朝から次男と三男に喝を入れていたら

それを見ていた長男・・・あわてて、中学校の宿題に目を通し始めました(笑)。

社会は世界地図に国と首都を書き込んでいかなくてはいけません・・・。

そして、理科は、押し花を2種類作らないといけませんので

早速アロマハウスに咲いているハーブで作っております。

1462237009181.jpg

1462260543906.jpg

長男が選んだのはカモミールと、チェリーセージ・・・。

ラベンダーにしたら??って言ったんですけど

チェリーセージを選んでいました。

後のスケッチが楽なんですって・・・(;´・ω・)

1462260566714.jpg
分厚い本にはさんで庭に転がっている煉瓦タイルを重しにしています。

まだまだ、中学校に慣れな私ですので

いちいち、長男にあれで来てるの?これで来てるの?って口うるさく聞いてしまいます。

はいはい…できてるって!ってまだ返事をしてくれる長男に感謝です・・。

今月の23日から中間テストが始まるので、また口うるさくしてしまいそうです。

なんでも、初めての長男はほんまに大変やと思います。

もう少し大きい目で見れたらいいんですけどね~~~。

ごめんなさい・・・(;´・ω・)


昨日も、新しいお客様がトリートメントに来てくださいました。

朝9時から17時までみっちり働いていらっしゃる二児のママ・・・。

部分トリートメントを受けてくださいました。

足にしようか背中にしようか迷われていましたが、今回は背中に決められました。

子育てをしながらめいいっぱい働かれていて本当にすごいな~~~・・・と、思います。

終わった後はすっきりされたご様子で帰っていただけました。

ご来店ありがとうございました。

またのご来店をおまちしておりますね~~~~・・・。

明日も幸せな一日でありますように~~💛
スポンサーサイト

COMMENT 0