頼もしくなってきますね…☆

今日もとっても良いお天気。

1460686627283.jpg

今日はビビンバ風チャーハン・・・。

チャーハンに入っている卵だけは食べれる長男。

今日はたくさん入れておきました(o^―^o)

今日も三兄弟元気に学校へ行ってくれました。

ますます頼もしくなってくる3兄弟。

今日は帰ったらどんなお話をしてくれるかな・・・。


今朝は母にフェイシャルをさせていただきました。

「綺麗に年を重ねていきたいものね・・・。」と、

週一ペースでトリートメントをさせていただいております~~~(^_^)v

やっぱりお肌のきめがどんどん細かくなってきているのがよくわかります。

今日もお目目とあごラインがいい感じでした。



そして昨日は常連Hさんの愛犬のつくねちゃんがご来店💛

かわいすぎて・・・。


DSC_3216.jpg

1460686929336.jpg

1460686884273.jpg

私にもずいぶん慣れてくれて昨日もいっぱい甘えてくれました~~~。


またのご来店をお待ちしておりま~~~~す💛

私の愛ネコミント王子は相変わらずマイペース。

本当におとなしくって、あんまり叱ったことがありません。

3兄弟のいたずらを私に怒られてるのを見ているからか(笑)

ミント王子はいたずらしないんです(笑)

さすが末っ子です(笑)

1460686985693.jpg
ほんまに笑える、ミント王子なのでした。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛



COMMENT 0