季節を感じます…☆

毎日、じりじり暑い日が続いておりますね~~~・・・。

7月の下旬からアブラゼミの声が聞こえてきたかと思っていたら

今朝、アブラゼミに混ざってツクツクボウシの声が・・・。

まだまだ暑いですけどあっという間に夏も終わり近づいてくるのでしょうね・・・。

昨日は三男学童の夏祭りをしに行っていましたので

汗をいっぱいかいたので、すっきりしたくて

お風呂はペパーミント・・。

ペパーミントのお風呂は身も心もすっきりさせてくれます。

湯上りも最高です・・・。


そして・・・。昨夜は姪っ子と姪っ子の仲良し4人が

誕生日パーティーをしてくれました。

我が家はひろみん7月、3兄弟8月生まれなので

まとめてしてくれたんです・・・。

手巻き寿司と、パフェパーティーをしました。

各自で好きなようにトッピング~~~・・・・。

いろんなパフェが出来上がりました。

1438999632663.jpg



我が家の誕生日パーティーはいつもパフェです・・・。

子供たちが大喜びしてくれるんです・・・。

サプライズでひろみんにメッセージ付きの花束をくれたんです・・・。

早速花瓶に入れ替えました・・・。

1438997373044.jpg

ひろへ・・・。

お誕生日おめでとう。

いつもお世話になっています・・・。

まだまだ熱い日が続いてるけど

身体に気を付けてね・・・。

いつもの5人より

ですって・・・。

暑いが熱いという字になっていて

みんなで爆笑・・・。

でも、本当にうれしくって涙がこぼれました・・・。

いつもの5人は今20歳です・・・。

小学校のころからの友達で

ひろみんもかわいいな~~~・・・。といつも思っています。

ひろみんも若い会話を聞いてパワーをもらってます。

本当にありがとう~~~・・・。

ひろみんは幸せもんです・・・。

月曜日はひろみんのアロマハウス棟上げです~~~・・・。

わくわくのどきどきです・・。




スポンサーサイト

COMMENT 0