行ってきました…☆

昨日は京都校のてんてん先生の講演会に行ってまいりました。

やっぱり勉強になります・・・。先生のおもしろおかしいトークも交えながら

心にしみわたるお話でした。自分がどんな時にイライラするか・・・。

順番に発表していったんですが・・・。ひろみん…なかなか思いつかず

やっとの思いで出てきました。昔のひろみんでしたらいっぱい

思いついたと思うんですが…少しづつですがアロマの実践をこつこつやってきて

癒されてきたのかしら~~~~~って・・・ちょっとうれしくなってきました。

帰りは先生と、京都校のメンバーでカフェへ・・・。

1455510591885.jpg

ひろみんは生チョコタルトとホットコーヒーをいただきました。

勉強した後の甘いもんは美味しいですね。

楽しいひと時をありがとうございました~~~。

そして昨日は愛ネコミントのお誕生日。

早いもので2歳になりました。

姪っ子が2年前に堤防で寒い中、ヘルペスで顔がえらいことになってニャーニャー泣いている

仔猫2匹を保護。

1455271336966.jpg

その時のミントです。

もう一匹は黒のトラ猫でその子も目がすごいことになっていたんです。

姪っ子が睡眠時間を割いて必死で看病していました。

食べる力もなかったので手でやらかくした餌を何とか口に入れて

食べさせてくれどんどん2匹元気になりました。

ひろみんがその後引き取ったのですが

黒トラのほうも飼い主さんが見つかりました。

びっくりしたんですけど黒トラの飼い主さんもあだ名がひろみんで、

「ひろみ」という名前だったんです。

ほんまにびっくりですよね。

そんなミントも元気に2歳の誕生日を迎えることができました。

2月14日はひろみんが決めたんですけどね。

1455510730877.jpg

今はこんなにお兄ちゃん・・・。

ジュニパー姉さんに頭が上がりませんが愛犬もも太にはとっても偉そうなんですよ(笑)

1455260585620.jpg

そんなももちゃんも4月12日で1歳のお誕生日を迎えます。

ますます頼もしくなるひろみん家です。


一昨日は常連さんのNちゃんが全身トリートメントに来てくださいました。

お仕事いっぱいがっばっておられます。

「あ~~~~すっきりした~~~~・・・」と、

お顔のトーンアップされ帰られました。

うれしい限りでございます。スイーツのお土産までいただき

ありがとうございました。とってもおいしかったです。

またのご来店お待ちしております~~~~・・・。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する