ありのままで…☆

昨日は午後から6時くらいまでトリートメントをさせていただいておりましたので

もも太のお散歩は父と一緒に母が行ってくれました。

父の愛犬トイプーのメリーちゃんも一緒に・・・。

1452569171979.jpg

父はメリーちゃんがかわいくって仕方ないらしく、

メリーちゃんを見つめる顔は目じりが下がってメロメロです(笑)

メリーちゃんが両親のもとに来てくれてから共通の話題ができて

本当によかったです。毎日メリーちゃんを見て二人で笑ってくれています。


午後いちからは生徒さんがトリートメントに来てくださいました。

予約のお電話がとっても笑えたのですが、

「せんせい~~~~~…ちょっと私の頭を診てほしいんですけど・・・。」

と、かかってきました(笑)

「えっ!え~~~~~???頭を診るって?????」

ひろみん生徒さんに何かあったのかと思いびっくりしたんですけど

ゆっくり聞くとヘッドトリートメントのご予約だったんです。

去年の12月からプロ養成コースを受けらえておられるIさん・・・。

とっても面白い方で、いっぱい笑わせてくださいます。

Iさんはひろみんにありのままを見せてくださいます。

とっても素直で、うれしかったこと、しんどかったこと、つらかったことなど

隠さずにありのままを伝えてくださいます。

すばらしいな~~~~と、思います。

ひろみんもIさんを見てたくさん勉強させていただいております(o^―^o)ニコ

「あ~~~~今日は先生に会えてよかった・・・。」と言ってくださり

お目目も一回り大きくなって帰られました💛

ありがとうございました。

1452569111316.jpg
お土産の越前そばも、ありがとうございました。

お蕎麦大好き長男が朝から美味しそうに食べていました。

それを横で見ていた三男が長男に一口もらったら、

美味し~~~~!と大喜び。

三男もたくさん食べて学校へ行ってくれました。

16日からまたレッスンが始まりますね・・・楽しみにしております。

その後は常連さんNちゃんの背中とヘッドトリートメント。

Nちゃんの大好きな精油をブレンドさせていただいたんですけど

「あ~~~~いい香り~~~💛」と喜んでくださいました。

その後、一瞬で気持ちよさそうな寝息が・・・。

気持ちよさそうに眠ってくださるととっても嬉しくなります。

最後はヘッドトリートメント。

人気上昇中のヘッドトリートメント。

ひろみんも大好きです。

最高に気持ちいいんですよね~~~。

帰りに精油も買っていただきありがとうございました~~~。

明日は今年初めてのセラピスト資格保持者の研修会へ京都校まで

行ってまいります。

久しぶりに先生やお仲間の皆さんに会えるので楽しみです。


今朝早くからアロマハウスの玄関に年季の入ったセメント煉瓦が

あったので簡単な花壇を作りました。

1452568988614.jpg

母がルピナスを買ってきてくれていたので植えてみました。

味のある花壇ができて大満足!

1452569090958.jpg

少しづつですがお花でお庭がかわいくなってきております。

1452569215456.jpg

そしてアロマハウスのトリートメントルームが少し乾燥しているようですので

デュヒューザーを買いました。

1452569940103.jpg
とってもいい感じでお部屋が潤っております。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛





COMMENT 3

みか  2016, 01. 12 [Tue] 23:11

昨日は、突然お願いしたのにも関わらずありがとうございました(^-^)

先生にトリートメントしてもらうと頭の中や気持ちがぐちゃぐちゃなのを整えてもらえてるような感じなんです。
なんか不思議な感じで。。笑

お蕎麦よろこんでもらえてよかったでーす。
大根おろしで食べると美味しいですよ。
今週末またよろしくお願い致します。

Edit | Reply | 

みか  2016, 01. 12 [Tue] 23:18

いっぱいお庭にお花が咲くといいですねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私、植物育てるのすごい下手で。。汗(^^;;

こんなお庭すごい憧れます。

Edit | Reply | 

ひろみん  2016, 01. 13 [Wed] 08:16

To みかさん

エクステリアにお詳しい美香さん・・・。また、お庭のアイテムグッズ

教えてくださいね~~❤

Edit | Reply |