写真アプリで大笑い…☆

今日もとってもよいお天気~~💛

今朝から常連Hさんがフェイシャルに来てくださいました。

毎回Hさんと言い合うことは、2週間早いな~~~・・・です。

2週間に一回のペースで来てくださっているのですが

あっというまなんですよね~~~・・・。

いつもHさんの畑から採れるお野菜を持ってきてくださいます。
DSC_0534.jpg
DSC_0535.jpg
今日はサニーレタスと小松菜・・・。無農薬ですのでうれしいですよね~~。
いつもありがとうございます~~・・・。

昨夜は姪っ子も一緒に我が家で写真アプリで大笑いしました~~(^_^)v

長男ぶんちゃんはお年頃で参加してくれませんでした"(-""-)"

一番爆笑がこれ・・・。ゆう&えい・・・。
1481115000389.jpg
姪っ子はミント王子と・・。
1481115077138.jpg
可愛いですね~~~💛
私は姪っ子に悪ワルひろみんをとられてしまいました(;´・ω・)
1481114990482.jpg
タバコを吸っております(笑)
悪ワルひろみん・・生徒さんは昔の私を伝えても想像できませ~~ン・・・と、言われるのですが

若い頃はこんな感じで悪ワルの時もあったのですよ~~(笑)ひげは生えてませんけど(笑)

最後は誰もが可愛く撮れちゃう、これです・・・。
1481115007024.jpg
う~~~ん…これくらい大きな目になりたいな~~~・・・。

定例会の時にゆりあ先生が可愛く大きな目を毎日意識して生活してくださいね~~・・・。と、

言われていましたので、頑張ってこの目に近づけるようにお目目を大きく意識して

毎日を送りたいと思います~~・・・。

今日も幸せな一日でありますように~~~💛


COMMENT 5

ちゃこ  2016, 12. 09 [Fri] 14:02

わるわる

わるわるひろみんサイコー♪私もがんばろ。(何をや!)

Edit | Reply | 

ひろみん  2016, 12. 09 [Fri] 14:08

ちゃこちゃんへ

ちゃこちぁぁぁぁん・・・。コメントありがとう・・・。
ちゃこちゃんにはかなわないわ~~・・・。旦那さんとの2ショットの写真
忘れられへん~~~(笑)私ももっとがんばろ(何をや!)

Edit | Reply | 

てんてん  2016, 12. 10 [Sat] 00:40

わるわる

うふふ・・わるわるひろみん

私も昔、こんな感じやった・・。
確かにヒゲは生えてなかったけど・・
まぁ・・1日一箱は軽くいってたな。
しかも、、朝からパチ○コ行ってぷかぷかしていたことも・・
パチ○コで・・でまくって、気が付いたら閉店間際やって・・
次の日、会社で手が震えて仕事にならへんかったことも・・
そんな事実をアロマのほとんどの生徒さんは知らない・・。

かわいいやつ・・誰~~~~??!!
あかんやろ!!かわいすぎるやろ!!!

Edit | Reply | 

ちゃこ  2016, 12. 10 [Sat] 14:39

夫婦共々、変顔冥利に尽きます〜(^^)

先生、パチ◯コでプカプカして手が震えるとかやばすぎる〜。
やっぱ先生には勝てません〜(^-^)

Edit | Reply | 

ひろみん  2016, 12. 10 [Sat] 14:55

え~~~っ!パチンコですか??

やっぱり、ちゃこちゃんの言う通り・・・先生には勝てませんわ(笑)手が震えるくらいやもんな~~~・・。
先生のパチンコしてる姿・・・想像したら笑えてきます~~・・・。

Edit | Reply |